

推奨馬

今日は、距離短縮してきた3頭の馬を狙ってみたい。


東京11R 京王杯2歳S

スパラート

初戦は、逃げ切り勝ち。

2戦目は、最後方からの競馬。

極端な競馬が多い吉田騎手とはあっている感。

前走は、なかなかメンバーの揃った1戦で、

大外から直線一気は、圧巻の内容。

サクラバクシンオー産駒は、距離短縮してきたら買い時。

大外は不利だが、もまれずに競馬ができるのでプラスに考えたい。


京都10R

エリモハルカ

一長一短のメンバーで、混戦。

ここ2戦(1400)、やや距離が長かった印象。

札幌での強い勝ちっぷりから、距離短縮で間違いなく好材料。

こちらも大外は残念だが、

配当妙味があるので複勝中心に狙ってみたい。


福島12R

ヒカルダイヤモンド

ここ数戦、2、3着続きだが、相手が悪かっただけ。

このクラスでは、力が1つ抜けている。

1200は初めてとなるが、

1400でも楽についていける先行力があるので問題なし。

にほんブログ村 競馬ブログへ








trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

管理人さま、お邪魔致します!

FXと生活の日記内容が中心の、
『 初心者FXドキドキ奮闘記 』の管理人の明菜と申します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。

お忙しい毎日と思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


★当サイトのデータ

希望タイトル:初心者FXドキドキ奮闘記
サイトURL:http://akina7787gatu.blog41.fc2.com/
管理人名:明菜


では、失礼致します。
管理人の明菜でした(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
