

府中の鬼~ジャングルポケット

今年のオークスは、単勝馬券をゲットした。

トールポピーの父がジャングルポケットでなかったら、

たぶん買っていなかった。

ジャンポケ産駒の特徴は、

・胴長で長距離向きの体型。

・不器用だけど、長くいい脚を使う。

・東京コースが得意。

父そっくりの長所を受け継いでいる。

長距離の東京コースは、

ジャンポケ産駒がもっとも得意にしているコースだ!

 
ジャンポケ産駒が東京2400に出走したら、嫁を質に入れてでも買うべき(笑)

<南部特別>

◎ダイバーシティ
△ニシノコンドコソ
△サブコンシャス
△コーリンヴァリウス

本命は、ダイバーシティ。

菊花賞に出ても、好勝負になると思っていた馬。

ここ2走、差して届かずといったもどかしいレースが続いているが、

今回は得意の東京。

ここは、3走前のようにキッチリと差してくれるだろう。

強敵が揃っているが、もう負けられない。単勝中心で!

もう1頭のジャンポケ産駒(サブコンシャス)も押さえておきたい。


富士Sは、距離短縮してきたフサイチアソートを狙ってみたい。

にほんブログ村 競馬ブログへ



comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
